2200344 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

foot001

ジュビィちゃんの部屋

ジュビィちゃんの部屋


ジュビィちゃん00.jpg

 ジュビィちゃんが、私のおうちに遊びに来ました。
でもすぐに寝てしまいました。起こしてもぜんぜん起きません。
 仕方がないのでこのままほうっておきました。
  いつのまにかジュビィちゃんは我が家の住人になりました。
 ジュビィちゃんがいつか起きた時のためにあれこれ話したいことを考えておきますね。
 ジュビロの未来とか、磐田のこととか。私のなやみとか。
  よろしくねジュビィちゃん。



ジュビィちゃん05.jpg ジュビィちゃん02.jpg ジュビィちゃん03.jpg ジュビィちゃん04.jpg



 ☆☆☆世界一詳しいジュビィちゃんのプロフィール☆☆☆

 ・2003年3月21日生まれ(ジュビロJリーグ昇格10周年のメモリアルイヤー)
 ・静岡県浜松市
 ・女の子 
 ・身長(全長?)163cm、体重52kg
 ・鳥類 三光鳥(さんこうちょう)最新の学説では遺伝的にカラスに近い
 ・天敵 カラス
 ・性格 一見シャイだが、明るくおてんばで行動力溢れる外交的。どんな環境にもとにかくポジティブで、好奇心旺盛な庶民的お嬢さまのタイプ。夢とロマンを愛するロマンティストでムードに弱く情に厚い。面倒見がいいので周りから頼られることも多い、女性のリーダータイプ。

 ・ファッション 髪型はポーニーテール、Tシャツにスカート、スニーカーといった動きやすいスポーティーなファションが好き。スポーツブランドには詳しい。
 ・成長 ジュビロくんのガールフレンドとして生まれ育つ。当初はスタジアムの仕事に慣れないせいか、シャイで小さな動きもあった。今では女の子らしい華やかな動きで、周りのスタッフからも注目の的となっている。スタジアムやイベント会場でのかわいらしい動きが子供から大人までハートを掴み、ジュビィちゃんファンは多い。

 ・お仕事
 写真撮影会、試合前の前せつ、ファンとのふれあい、活躍選手の祝福など

2003年5月5日 ハーフタイム中、ジュビィちゃんとジュビロくんの「なんでだろう~?」のコンビ芸は伝説となっている。
2005年2005年1月1日 ジュビロ君とジュビィちゃんの炎のめらめら人文字芸。
  天皇杯決勝 国立競技場 ジュビロVSセレッソにて、セレッソのマスコットのロビー君にジュビィちゃんがナンパされ連れて行かれそうになる。慌てて彼氏のジュビロ君が連れ戻す出来事が。バチが当たってセレッソは準優勝、ジュビロが優勝した。

 ネットの活動 ジュビィちゃんの冒険
 みなさんジュビィちゃんを応援してくださいね。

Homeへ


© Rakuten Group, Inc.